//=time() ?>
はっぴーばーすでー✨らぶちゅ💝 オムライスって実質白米使ってるし2人の好物まとまってる…ってコト?! #DrSTONE杠誕生祭 #DrSTONE大樹誕生祭
✨✨✨かのちゃ先輩はぴばっ🐧🎈🎈✨✨✨ もらった勇気を、笑顔とともにみんなに渡していく花音が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
スーフィンクス!! (ファンアート)
🍋お好みの味付けは?🍋
いつも冷静な千聖ちゃんが、「彩ちゃんが喜びそうだから」という理由で思わずむちゃでか🐻さんを買ってしまったはなし……を書いτゑ(有言しないと実行できない)
❄かさじぞうみたいに あたまのうえに「雪」をのせてみたい❄ ※ちぃかわファンアート
🎊🎉🎁✨✨🐰✨✨🎀🪅🎊
「熱中症」対策も大事だよねッッ!
いままでもこれからも大好きな作品
今日初めてバの公式HPのキャラ紹介のとこ見たんだけど(今更)、ハロハピだけなんかおかしくない? 他のバンドは「本格派~~バンド!」とか「事務所の意向で~~アイドルバンド!?」とかやってるのに、なんでハロハピだけ 🎊「ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!」🎊 やねん