//=time() ?>
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
マネ…榎本マネです。私の体調が回復しました。
pixivの未完の小説が多くて本当に申し訳ございません。
実際に取り掛かるのが多くて今年最後の絵を投稿できるとかはっきり言ってしまうと嘘になり得るので控えさせて頂きます。
#おおかみこどもの雨と雪 #Wolfchildren
今日は金曜日ロードショーは
おおかみこどもの雨と雪 放送日!!
雨くんが4歳頃が大好き!!
#おおかみこどもの雨と雪 #wolfchildren
明日はおおかみこどもの雨と雪が金曜日ロードショーだぜ!!!!!!!雨くんの可愛い勇姿が見れる!!!!!!!
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
真琴…雨くんの幼少期は好き
pixivのとログインユーザー公開というのは何でしょうか?私のアカウントではうごイラ機能はやりません。
何故?うごイラ機能にしてまで私の絵を動かす理由があるのか?さっぱり分からないので期待しないでください。
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
真琴…雨くんの少年期は二度と描けない。
pixivの非公開ブクマ事件で未だにPTSD発症によりたまに過呼吸の発作で魘されますが、pixiv内はマイピク限定以外は公開しません。うごイラ機能とログインユーザー公開というのは何でしょうか?私はやりません。
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
真琴…雨くんの少年期は描かないのですか?手元に残っている絵はこの2点しか残っていません。両親の彼花の青年期や雪ちゃんの少女期の絵はpixivの非公開ブクマ事件であと3つの絵を出す予定でしたが、PTSD発症にdrawr内の絵を削除してしまったので無いです
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
真琴…最近仕事の関係で低浮上と総合担当のマネさんが体調不良の関係での状態でなかなか来られません。
来月10月は絵の更新は上記のようにマネさんの希望により活動休止させて頂きます。
真琴版のおおかみこどもの雨と雪の近況報告
マネ…本日は絵の更新は再開しますが、12時以降はイラスト投稿更新はお休みさせて頂きます。
まだ正直に言うと本格復帰は暫らくお時間掛かります。
中の人が仕事関係で色々忙しくて不定期更新なりがちです。