//=time() ?>
この前は1番地をちまちまハウジング🏠️(o・ω・o)
床下水素設置したり水辺?ぽいのを作ってみたり…!自分なりのイメージに近づけてきてちょっと楽しくなってきた♪
そしてアリアちゃんと魚子なって撮影にも📸
綺麗な景色見ながらお話楽しかった(*˘︶˘*).。.:*またいこー(*・ω・)♪
versionアップ前にチームで魔塔🏯ディスコしながら楽しかった(*'ω'*)
その後はメンテギリまで魔界撮影ツアー!またゆっくり連れてってね♪
アプデ後は邪神、ゼルメアやレベル解放、シール貼りへ(*・ω・)毒100出たの嬉しい(p>ω<q)ドレアも早くしたいなぁ( *ฅ́˘ฅ̀*) #FUiSe
昨日ははるファミリアのメンバーさん達と福の神へ!たくさんありがとです(*・ω・)
ディスコで雑談も楽しかった(p>ω<q)
その後はショップ新作のもこもこセーター使ってドレア作り♪もこもふ可愛い🎀 #ありひCL
途中アクシデントあったけど📸数枚は保存出来てた(*゚∀゚)=3
通話は寝オチてました…;