//=time() ?>
フィリス 落書きラフ
アイギスタロット原稿の入稿時に「余白部分まで原稿描き足してくれないと仕上がり時にうまく印刷出来ないんだからね!?(😤ぷんすこ)」と印刷から連絡あったので書き足してました。 左:余白書き足し 右:仕上がり時(旧版) 仕上がり時には切り取られちゃうので、今後Pixivには両方載せるつもり。
グリザイユ塗り試行錯誤月間でした #今月描いた絵を晒そう
#千年戦争アイギス #アイギスお絵描き ケイティ先生色付き
レアンさん #千年戦争アイギス #アイギスお絵描き
キング・オブ・スプリンター
タイムプラス #アイギスタロット
#アイギスお絵描き #千年戦争アイギス #アイギスタロット ケイティさん 色塗り