//=time() ?>
ヒロトラ~~~!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭今回のイベストもめちゃくちゃよかったね…泣いちゃった…かつき……
相澤先生の"俺達で"ってところもよかった…デクvsかっちゃん2が本当に本当に大好きだから、ここの話は何度でも見たい。
引退してなお憧れであろうとするオールマイトさんも
わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ミッドナイト先生と八百万だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも、委ねられた判断って…ううっ……😭😭😭😭
信頼度は意図的に好きなキャラ3人をこの並びにしたんですが、プレイキャラの方はまじで偶然ガチャでかぶったURがこの三人で育成してたらこうなったのでマジ愛の勝利じゃん!!!とはしゃいでる!!!!
次のヒロトラくん、上耳だ!十傑だ!とはしゃいでいたら相澤あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んでたまるか………そうだね……うん、うん………いいメモリーだ。俺は絶対に引くよ。かっこいいなぁイレイザーヘッド。い
そしてこれはファミマコラボ最終日に買ってきたやつ~&のぼり~~
ヒロアカコラボ1ヶ月楽しかったな~☺️ファミマさんありがとうございます!
#ファミマでプルスウルトラ
@null
#頂点にて待ち合わせ
戦うメイド執事パロです。
メイド服と武器は似合いますね。
アンケートありがとうございました! https://t.co/wTNuxGLWo4