//=time() ?>
@sachi1825 アイコンサイズにもしちゃった でも今のアイコン好きなので、使わなくてもいいよ^^
@sachi1825 はば ないす でぇぇぇええ
@nananamomo あ。やっぱこっち・・・www
@nananamomo 胡瓜クンと一緒にこの可愛いサインを至近距離でお試しくださいwww
@nananamomo 体調悪い朝なのですね(1枚目画像) 親族ロックオンしてます(2枚目画像) でも・・・まぁ・・・色々あるよね(3枚目画像) 例え親族でも近所でも!嫌じゃのぅ・・・と思った人は断捨離を始めて10年近い私ですw
@nananamomo まぁまぁ~~~ 穏便に 穏便に~www
@tintinpapa1 たんたんはお耳の内側が薄ピンクだから~更に可愛くコーディネイト出来ちゃいますね~^^
『アイスは1日1個まで』夏からずーーっとアイスを食べている。なんか、寒くなっても食べてる。これはイカンとマイルールを定めました。|д゚)エライ?ダレカ…ホメテ… #猫好き #猫イラスト #猫好きさんと繋がりたい #日常
@nananamomo ピッタリのやーつー もねじ込んでますw
@Norisan69094744 これを超える可愛さにトライします!↓