//=time() ?>
@CharrSurin 年越し交流会ですね!!!
参加させて頂きます!
私も思い切って交流会開催してみようとドキドキしてます!何かあれば質問させて下さい!#イラスト #今年描いた絵を晒そう #交流会
@kuroneko_256 参加失礼致します(*´ω`*)2346と申します。
四季っぽく貼ってみました~
いいご縁があるといいなぁ!!!!
#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #絵描きさんフォロバ100
@nicco_negishi 根岸ニコさん。素敵な企画ありがとうございますぅぅぅううううう。
2346と申しますヾ(≧▽≦)ノ
イラスト・漫画・エッセイと我流定まらず気分でポストしております!
素敵なご縁があるといいなぁ!!!!#夜会 #交流会 #絵師さんお友達キャンペーン
『前回より酷い1年だったわ』次回には平和で楽しい生きやすい世界であれ。モグモグ。#イラスト #落書き同盟 #illustration #兎 #年末 #冬の創作クラスターフォロー祭り #未来の夢が実るように