//=time() ?>
夜、蛙の合唱から虫の音の合奏に変わってた。#イラスト #落書きギルド #illustration #夏の創作クラスタフォロー祭り #猫好き
@nn48970558 ひゃあぁーーーーーこい(ΦωΦ) これ これ・・・お持ち帰りもできますかぁ? 僕は患部を冷やすのにピッタリです
ルキーノ店長のお店のレモンソルベで 患部を冷やす福田サン #イラスト #猫のいるくらし #猫好き
@CoCo73052323 @kotobuki_hiroju 描いたよーーー(≧▽≦) ハッピーエンドにしといた!
おまけでもう一つアイコン描かせていただきましたー #アイコン #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
静かに納得いかんオーラを出す福田サン。 実は16日に膿瘤を切り取り、病理検査を受けることになりました。がんばろ! #イラスト #猫のいる暮らし
@torame_ketui 企画参加させて下さい(≧▽≦) 2346と申します。こんなかんじの絵柄です。 良いご縁がありますように~^^
「待ち人」今日お墓参り完了しました^^なんとなくほっとします #漫画が読めるハッシュタグ #4コマ #墓参り #みんなで楽しむTwitter展覧会 #イラスト
おまけ?で勝手に描かせていただきましたー #イラスト #ヘッダー #猫のいる幸せ
3回やってみたのにイラストがのらない・・・ 何故か???