//=time() ?>
@32ccHrwL1v9WNf9 どんまい!!!!
ソイミートは大豆で「肉もどき」を作ったものですよ~
スーパーとかでも今は売ってるます~^^
モスバーガーとかもあるかな
完成^^販売。 数年前には審査に1ヶ月近くかかった事も。どんどん審査が早くなって24時間きりました。AIのおかげ? ストレス激減^^ #みんなで楽しむTwitter展覧会 #猫好き #イラスト
「こども巻き込み事故」パリピの子供が陽キャとは限らないんだけどなぁwww 小学校は髪型・髪色自由ではありますが・・・ #みんなで楽しむTwitter展覧会 #イラスト #育児 #illustration #らくがきぞく