//=time() ?>
こっそりタピオカを飲むザクを描きました
Gセルフ
ターンエー
アンパンマン号(07年
#画像フォルダから左を向いてる画像と右を向いてる画像を戦わせろ
増援だ!!
フォルダ開いてると時々ナンデこんなの描いたんだっけ?っての出てくる
ムカつく奴には俺の考えた最強ジオンロボを仕向けるぜ!!
陸上戦艦に変型するロボ 45分 前半分は空母だね
戦闘機に変型するロボ ほぼVF-11だこれ 機首周辺だけ違う感じ