//=time() ?>
TAMA nishioki(@aurora200705 )さんからバトンを頂きましたー!天地無用やジブリの絵を描いております。
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる #天地無用 #tenchimuyo https://t.co/d3QkSxT5gq
天地無用!魎皇鬼から魎呼さんを描きました。
お題は「音楽」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
異世界の聖機師物語からアウラさまを描きました。
バカンス回の服。お題は「休日」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #異世界の聖機師物語 #warongeminar
天地無用!魎皇鬼から魎呼さんを描きました。
お題は「さくら」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
天地無用!魎皇鬼から天地くんと魎呼さんと阿重霞さんを描きました。
お題は「サンドイッチ」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
天地無用!魎皇鬼から天地くんと剣士くんを描きました。
お題は「弟」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
異世界の聖機師物語からアウラさまを描きました。
#天チョコ #天地を貼っていきましょう
#異世界の聖機師物語 #天地無用 #tenchimuyo #warongeminar
「天地無用!魎皇鬼」から鷲羽ちゃんを描きました。お題は「鷲羽ちゃん」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「天地無用!魎皇鬼」から魎呼さんを描きました。お題は「雪」でした。
#天地無用 #tenchimuyo #天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負