//=time() ?>
「人になど、話せませんな」 妖では三篠推しです🐎
12/1 DOSEN ROSE FES 2024「恋はいいね」新刊 脱稿しました🙌NG後カヲシン。 あの幕引きとはまた別の舞台で、美大生として過ごすシンジ君のお話です。クリスマス風味。 初めての装丁に挑戦します。うまくキマりますように~🙏 イベントが近づきましたら諸々改めて告知致します🎄 https://t.co/nUyPCXv4fn
君とのクレープ(貞)
夏目のこぼれるような笑顔があまりにまぶしくて、開始0.1秒で涙が出ました。 自転車、ピアノ、ミニ先生…ご褒美たっぷりの第一話を有難うございます。 「漆」放送開始、改めましておめでとうございます😹
過去絵でお祝い🐱 名前を返すシーンが好きすぎて…今期も冒頭から拝めて眼福でした✨
過去絵でお祝い🐱 今期でもニャンコ先生がスイーツをたっぷり堪能できますように😋 (七辻屋の新作🍡美味しそうでした✨)
「漆」放送開始おめでとうございます&有難うございます😹おかえりなさい‼️ 🚲に🎹に…ご褒美が過ぎて朝から何度も観て泣いています。なんでもない所で泣いています。そしてEDでトドメをさされています。 三ヶ月間どうぞ宜しくお願いします🙏 過去絵でお祝い🐱
「 こ ま り わ ら い 」の曲調とジャケットイラストがあまりに私向けでどうしたらいいのか… 漆放送開始をどきどきしながら待機中。 また動いて喋る夏目たちに会えるのが本当に嬉しいです😹
㊗️29周年おめでとうございます㊗️ 天使の日に放送開始とは… どこまでがシナリオなんですか❔と毎年ニヤニヤしてしまいます。 来年はいつも以上に賑やかにお祝いできますように😇
fallen angel #天使の日