//=time() ?>
構図はちょっとお勉強するので 久しぶりに描いたよ__(:3 」∠)_ 三角ー!!! お誕生日おめでとうございました!! 遅刻すみません・・・ #A3 #斑鳩三角誕生祭2019
いやホラーww
#新しいプロフィール画像 変えてみた!
なにかで莇君がてんてんを美形メイクしたいっていう話をよんで描いてみました。髪型も変えてみて夏っぽいてんてんで!メイクの絵って難しいな・・・ #A3絵描きさんと繋がりたい #A3 #皇天馬
代表作という名のほどではないけどちょっと混ざってみるw ザビエルは平成最強やと思うw コスと絵を頑張りました平成です👍 #平成最後に自分の代表作を貼る
色彩センスなさすぎ って幸ちゃんに怒られそうやけど・・・ 初幸ちゃん #A3絵描きさんと繋がりたい #瑠璃川幸
お誕生日おめでとう至さん 昨日で今日やけど・・・ 何気に初描きの至さんと 殺すぞ雑魚 のセリフ大好きですw #茅ヶ崎至生誕祭2019
とりあえず、うたプリは猫ちゃんに A3!はコンプ目指してまずは、リーダーズから攻めていこうと 刀剣は推し刀防具つくりがマジで苦手なので内番がいいけどやっぱ戦闘服もいいよねw Bプロもしたいよ(希望w)
推しを並べるとこうなるねんけどwなんとまぁー統一性がないwww んー強いて言えば・・・ それぞれが癖強い? この方々だけでもコスは1回したい!今年の目標🤓✨