//=time() ?>
ちょっと加筆修正した💭なしVer💀
なーなーなー💀
←2022 2025→
@yumaluk 💊効いた???いつもよりおとなしめの🦈氏をお見舞いにおくるね!💪🤤
いつも見てくれてありがとうの気持ちでネットプリント登録しました✨🫶🥹 ファミマ、ローソンでは好きなものだけプリントできるけどセブンだと5枚セットになっちゃうのでご注意ください🙇♀️💦
🎥と👓差分💀
💀🔪🫑🧅
ダイナーとダウナーを一生空目するからもう横並びにしといた!🍿🫠🍿
お仕事一旦落ち着いた!のでリハビリ💀氏うぃp🫠
#これを見た人は無言で去年の6月の画像を貼る