//=time() ?>
オペラ座見てるんだけどおれは一生ファントムの友達だしファントムの人生そのものが仮面舞踏会だったとしても「おれは素顔のファントムの友達だよ!」って人いっぱい居ると思うよってずっと思ってるし泣きながらツイートしてる
うんと昔に描いたアミバさんをそっとリツイートしてもらってとても嬉しかったのですが、ほかにも少しだけ描いてたりするからアミバ推しさんに届いてくれたら嬉しいな~!!!🦢🦅🌟
コダマツ(KODAMATSU)さん(@kodamatsu10 )からバトンをいただきましたーーーッッッ☺️💖✨
うれしい…バトンうれしい……💕
自作の漫画のコマばかりになりますが、こういうの描いてるよ〜〜〜✏️
よろしくお願いいたします!
#絵描き繋がれ
チューリップと春の雪のお話ですーーーー!1/2
今日ペン入れ出来なかったからラフの状態でごめんーーーーーーー!!!雪ふってたね!!!!!!