//=time() ?>
ちょっぴり怖い夢を見ました〜!!!!
凄く久しぶりに二眼レフの異形頭お兄さん(光岡くん)を描いたわけですが、めちゃめちゃ難しいなこの人の顔!!!レンズ先に描かないと視点定まらないのすっかり忘れてたし本来ものさし使わないとキまらない顔してるし!!!!でもそーゆーとこも含めて描いてて楽しかったよこの漫画!!!すき!!!!
異形頭お兄さんとつらいことの対処法
異世界から転生されてきた子と同棲する話 その3【2/2】
異世界から転生されてきた子と同棲する話 その3【1/2】
先日釣り堀に行ったときに見たかっこいい小学生です
5年位前のお絵かきらしいんだけど全然覚えてないから「お前…趣味が合うな…!?」ってしてる
ふんわり人外さんとがっつり人外さんが仲良しな話
液タブ練習きょうはここまでの巻~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。