//=time() ?>
@NFFY_martin
(三白眼しかないとは言っていない)
今更PV観たけど、ベッドに乗って戦わないんだな。我々はベッドを操作することになるのか…
@MAOMAOMAOBO
@tzawa3 こんなにかわいいのに
オーバーフロッシャーってイカ形態がすっぽりハマるようにできてるんだろうなって
https://t.co/W5CfDu1jQP
@cityguile 臭ぇーのはてめーの端Vトリ発動→Vスキルでのめくりだー!神ゲー確定6で跡形もなく消え去りな!!
ビーとパピーキャット。わけわかんねー…けど一応最後まで観る。スティッキーが可愛い。トーストはデザインは好きなんだけどサイコパス過ぎる
@Masumi0136 この人でなしぃ!