//=time() ?>
💣💥💖BOMB💖💥💣 ゆめかわ意識な配色で仙蔵と三木ヱ門。上げ直しごめんなさい…😭😭 #rkrn #忍たまクラスタさんと繋がりたい
誰だよパパママって書いたの〜 六はおめでとうございます。 #六はの日
遅刻した💢💢💢💢💢 6年ろ組愛してます。 いけどんもそもそー! #六ろの日
ろくねんいぐみ! #六いの日
滝夜叉丸、こへ滝、四年、六年、中心に好きです(๑´罒`๑)♡rtまわります。最近落ちたので色んな人と繋がりたいです…! #忍たまクラスタさんと繋がりたい #忍たま
ガザコイ ペインティングナイフ君とファン君。ナイフ君は普段眼鏡です!友達がマッシュ好きなので、ファン君はそれを意識してデザインしましたー! 元気S紳士と根暗異常性癖 #ガザコイ
今日は牛骨着彩でした。 ガッシュ赤系青系黄系と白の4色で描きました。牛骨初めてだったけど凄く楽しかったです。やっぱり着彩好き…。講評は来週〜。 #アクリルガッシュ #着彩 #牛骨 #内臓絵
@2GO_ark 2.あるくん 男子高校生化のデザイン。もともと好きな子だったけど、おかめ君と目黒君の「あおめトリオ」のお陰でもっと好きになれた。本当に3人まとめてだいすき。トラウマ抱えてたりする子。だったり。
🎪 🃏 🎪 🃏 🎪 ガッシュで描きました。サイズはF0です。サーカスイメージ。楽しかった〜(((o(♡´▽`♡)o))) #アクリルガッシュ #サーカス #内臓絵
自分の好みが分かる。