//=time() ?>
毒入りの話 #ここだけの話 #創作漫画
パイセンをめちゃめちゃに酔わせ(たうえですべての介護を青年氏に押し付け)たい
すごくはっきりした寝言を言ってくれる
魔法少女させられてほしい願望
ウォーターマークてすと
こまか〜いドットなの、どうなってんの…?この透け感とか、木目とか、えっ…、どうなってんの…??(2回言った)
トーンのほかにもいっぱいきらきら飛んでてかわいい。このふたりがちょっとオトナっぽいコーデなのもいいよね…いい…
ぴにゃ
だいぶパフェ
#輿水幸子 さん。陽射しの中で小鳥と戯れるなんて、さちこお前…ディ◯ニープリンセスだったのか…?まあでもどんな状況に放り込まれても乗り越えてきたガッツあるしほぼプリンセスといって差し支えないかも。いきいきとしてて明暗やコントラストの表現が美しいな〜と思いました。