//=time() ?>
くるうちゃん https://t.co/YfsHxBRVtH
これは実際に精査した奴だけど、今見るとまだまだ改良の余地があるんだなあ🤔精進しよ
理想の推しを描くのは難しい! ※自分絵注意
色塗りしたからポイピクにも乗せたよ〜🎃 https://t.co/AlQzUyeBUF
ノースリーブハイネックモナーくん
@AAkinmo きんもくさん!改めてお誕生日おめでとう〜!!🎉✨✨✨ いつも遊んでくれてありがとうございます!!これからもよろしくね💕💕💕
肩幅デカすぎて顔が見えなくなってたので見てください
めちゃくちゃデカい腕描いたけど隠しちゃったので見て💕あとコーヒーとかも可愛く描けたので見て💕
ブレイクタイムはクルくると。 第一話 ② #コミックAA #ブレイクタイムはクルくると
塗りがとぅるとぅるしてきた(コミAの扉絵進捗)