//=time() ?>
#wrwrdFA tn氏とgrさんは今日描いた
実況見てたら描きたくなったベロニカちゃん🔥
香夢さん(@dot_506 )、リプいただいた「ポケモンのミツルくん」でっす∠( 'ω' )/✨
@natsume_hiyoko #なつめさんちの美術室 さやさん、誕生日おめでとうございます!🎉✨ 少しですが、さやさんの好きな物を描きました☺️ これからも応援しています!😊💕 あと、2枚目の画像はとある単語を検索したら出てびっくりしたのでお知らせしておきます(。ᵕᴗᵕ。)
ut先生、描いた\( `•ω•´ )/
知った時に描いた初描きと昨日の見比べ shpくんを描いた時はやっぱり「とりあえずknsmさんはどこですか」。多分これからもそうなる(笑) いっぱい描く( 'ω')✨
緑中心にしたけども、緑多くないかい?
#絵師は初投稿イラスト最新イラストお気に入りイラストを見せる見た人もやる 4年前を遡るのつらいのでpixivので。 3枚目はツイステで頑張ったお気に入りイラスト(笑)
今のヘッダー。 私の推し達。 ドラクエ11、ポケスペ、B-project、カゲプロ、スタレボ、ヒロアカ。 新しくヘッダー描こうかなって思ってるので、今のうちにツイートしとこうかな…(˘ω˘ ) (※これはトレス素材お借りした物で描きました)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。