//=time() ?>
見ながららくがきにゃ〜
めちゃくちゃ笑った
最近触ってる2人らくがき
@OkatuO_SSBU おめでとうございます!🥳👏🎉 今年もたくさんお話やスマブラしましょ〜!
まとめろさん(@thiramisu0606 )と線画交換して、色を塗らせていただきました!! 構図も線もとっても素敵で塗りやすくて、ばちばちに楽しかったです✨
うわん
1人になっても強いぞ〜〜!
ポケモンクリア記念に描いてたら完全に正月の絵になりました! あけましておめでとうございます!!🎍🐯🌅🙏✨
@PAD_meat_ball おめでとうございます〜🥳👏🎉 にくきゅうさんのアイクラちゃん、動きが綺麗でとっても好きです これからもファイトです⚑⁎∗
寒すぎるので暖かくして欲しい