//=time() ?>
お疲れ様でした
@spnaclimber 空前当てた瞬間、ァ優勝じゃん!!!(?)てなって描いてました・・・ お疲れ様でした🙇♂️
@mag_ssbu おめでとうございます🥳👏🎉 色々汚いですがお気持ちだけでも!
@Unya_SSB
てくてく
きらきら〜
絵が雑!!!
@_tokal_ おめでとう!ございます!!🎉🎉🎉
ぼくなつ2で姉妹が手を繋いでいたことを私は知っているんだ