//=time() ?>
@Unya_SSB ざかざか塗りではありますが大北描いたので見納めください~!画力が無くてかけない!解散!!
眠っちゃても可愛いよ~
@UnyaRster 誕生日おめでとうございます~! ほぼ自己満で申し訳ないですが見納めください~!
二人組
プリンとアイクラちゃん
にっこり
@PAD_meat_ball お待たせしました、にくきゅう要素こみこみで描いてみました・・・ 画力が低い点は目をつぶってやってもらいたいです・・・🙇♂️🙇♂️
@tokona01 とこなさん~・・・! いつも配信の方楽しく視聴してます🙌🙌 画力が低い上にアナログで申し訳ないですが見納め下さい、、!!!
今のところとても良い泥!!!!!!!!!!!でもそげん駆逐きたって使えんばい!!!!!!!!!!!