//=time() ?>
#お絵描きおら コボンビア
この絵完成させるの完全に忘てた…
#一般人と俺達で決定的に意味が違う 美味い!
チライ当たった! #ドッカンバトル
字幕付けてみた(めっちゃめんどい) 右:字幕あり 左:字幕なし
じいちゃん完成!!!!!!!! #ドッカンバトル
コイツより強いキャラいない説
@taikohowaee そーなんです
(過去絵だけど #ベジットの日
@KoboshiKiora 「じゃん、けん、ぽん! うふふふふ」