//=time() ?>
ベジット(飴玉) #ドラゴンボール
この顔怖いwww https://t.co/kbOiTSva3l
@MCNCyEE83BF6esX 目がーー!!!
地球割れたらベジータ死んでたんじゃないか?
@e4x3aLljwMRXa54 フンフンフーン
@KoboshiKiora さらに使いやすくしたぜ あと土下座狐星想像以上に使いやすいwww
@bozu_108 最強(笑)コンビ
懐かしすぎるw
たまに何作ってのかわからなくなる…
@KoboshiKiora こんなこともあろうかと描いておきました(完成したぜ)