//=time() ?>
ゼロワン面白い!イズちゃん可愛い! #仮面ライダーゼロワン
初絵茶難しかったけど楽しかったー!!!(小並感)DAさんお誘いいただきありがとうございました!!
いつぞやのハイライト無し版|マーアル
おやすみ、私の王様。|マーアル
本編では拝めなかった、つかさ先輩の夏服(妄想)
距離の近い魁つかちゃん
特撮系から来た人への自己紹介。昨年はルパパトにハマってました。推しはルパンレッドです。ガワ好きでした。iPadもApple Pencilもなかったので全てiPhoneで指描きしてました。
バーサーク看護師さん
今回のぐだぐだイベの織田軍メンズの感想。エピローグ前までのネタバレあり&いろいろ許せる人向け。
綾香を可愛くするのが大好きなセイバーとなんだかんだで押しに負けちゃう綾香さん(セイ綾)