//=time() ?>
【サークル参加します!!】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 OVER the GALAXIAS 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/lHt29sUxVh 退路を断った!!!!!!!頑張って本作ります!!!!!
未来永劫、ずっと一緒(エリュシオン組)
クソデカ矢印エリュシ🔛
エリュシオンの麦畑で、いつか
一緒に沢山の星を見に行こう!!
今度こそ、一緒に英雄になろう
#今月描いた絵を晒そう 描くの楽しかったです😄😄😄
#Phainon 笑って、ファイノン
泣いてる………………
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 描いてて楽しかったやつ