//=time() ?>
進捗 ペン入れあと3ページくらいでたぶん終わるけど毎度恒例これ本当に面白いか…?描く意味あるか…?のターンに入りキツい いやでもまずとりあえず一回終わらせて……後から直すしか…… つまらん…キツい…
🪡
冬の海だー 仙流も寒い寒いと言っています
息抜きらくがき🎲 冬の早朝スロ屋🎰一緒に並ぶおじ夢 だいちゃん気合い入ってんね~😊
今日も原稿した 寝る これは息抜きのミニ理帝
明日からの予定だったけどペン入れを1ページしたのだ エライ
両片思いの理帝のすれ違いらくがき漫画です えあるびホストネタですがイベストバレはありません
昨日の疲れを回復するため今日一日寝まくってしまったがなんとか今日の下書きノルマを終わらせたのだ えらいのだ
🎲AREA 150🎲
@345myo345myo ヒプに限らずでいいんですよね⁉️絵が古くて恐縮ですがアイドルマスターの三浦あずささんが人生で一番の女の子推しです☺️ ナイスバディで方向音痴なふわふわお姉さんです☺️声はいちじくさんの人と同じです。歌が上手い。「隣に…」を聴いてください