//=time() ?>
じゃあ最近絵を描いてるのか?といえば 原稿してたから描いてるよ!! この辺は気に入ってるから何度でも載せるぞ
これはiユさんセレクトの千鳥ピアス お揃いで片耳ずつなので(重い)
できたてほやほやのカラーを見てくれ
きょーーのさん(@kyono_x)リクエストのリカルドさん 描いたの実はユゴ主アンソロ以来では?? リクエストありがとうございました!!
まめ(@scshomame)リクエストのインヴィちゃん! なんかケーキまでついてきた リクエストありがとうございました!!
ぺちこさん(@PechiKa47)リクエストのロゼちゃん!! かわいいよねぇ……♡ リクエストありがとうございました!!
エアスケブやりまーす リプライにリクエストくっつけてくれたら描き始めます~~
誕生日祝われるの嬉しすぎたので
スタンプにどうぞ(?)
自機の裏垢のアイコンひたすらチコチコしてた