//=time() ?>
#インフィニティ・ファンタジア ハロウィンイベント1『その手で救う敵は』
#インフィニティ・ファンタジア うろ覚え天月くん
サティリベのリグマしたいなぁっていう
あなたはサティとリーベの「頑張りすぎなくていいんだよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/0iOb5moRs7 遅刻だけど #ハグの日なのでうちの子がよその子をハグしに行く も兼ねて
#もし描いた絵が10RTされたらお前の絵は好かれている喜べ たぶん3RTくらいで止まる
サティリベin海 終
水着特集の雑誌の撮影でした
仕事で海に来たサティリベ(うちよそ)
#メモプロマル秘 「十分幸せな時間だった」
サティさんに微笑んで欲しくて描いた