//=time() ?>
ヤンデレっていいよねw(*´ω`*) ってことで描いてみましたw #ヤンデレ #うちの子
今年のGWは家で遊びまくるぞ〜! #GW #ゴールデンウィーク
プロセカから音ゲー始めた初心者です!難易度26以下なら回復無しクリアできるようになりました!! 最推しはあいりちゃんだけど他のキャラみんな好き!! #プロセカフレンド募集