//=time() ?>
「立ちな、沙都子!…立てぇッ!!」
そして現状、本当に姉妹のどちらが打たれたのか分からなくなるほど発症の兆候が全くない魅音の凄まじさは巡でも健在 元々精神的に不安定とはいえ、レナですら打たれて直ぐに発症したのに… 今回も多分、「圭一が祟りに巻き込まれる」という不安とストレスがキーになって発症に至る感じかな
細かい経緯はともかく、「沙都子は鬼狩柳桜の在りかを準備期間の中で突き止めて、万が一の為に沼に沈めた。そしてその際に一部を欠損した」という事実の認識と回収不可能な沼に沈めた以上はアニメ本編のようなオヤシロバトルへは発展しない可能性が出てきた事が今回の鍵かな…
ラフ💩
進捗
新刊の進捗
10月の村民集会に出す新刊表紙できました
初めて花を描いたけどもう描きたくない()
表紙っぽい沙都子
@lan_java それはワシの特権(斬首