//=time() ?>
一枚一枚スクショしちゃうぐらい可愛いんだ…(惚気 卑怯だろこんなの……
有志が作成した女こまし編の動画、初見でずっと可愛いが止まらない!って限界オタクになってた… 今もなってる←
@lan_java
@yannsu @yuma19900524k2 @kakutaro2021
手間はかかったけど、どうにか寸分違わぬレベルに復元できた
力尽きそう()
最初の同窓会シーンに戻ったという事はこれまでのループはシミュレーションでここで死ぬことで現実の時間が昭和58年へと戻るのね この時点で先に死んだら敗北のルールを敷いた以上どちらが先に死んだか確認できない心中を選ぶとは思えないから事故に見せかけたトラップで殺すのだろうか?
ルチーアや繰り返しの最中もずっと梨花のコトで想い悩み続けた沙都子だからこそ帰結する歪んだ狂気 独りで抗い続ける中で幾度も梨花とすれ違ってきたからこそ「梨花の意識に自分はいない」と結論付け、生涯のトラウマという形で梨花の心に自分を刻もうとするのはこれまでの意趣返しと愛憎が感じられる
気になったのは沙都子がh173を入手する経緯が違うことか 鷹野の改心もあってxyzのルールが失われたから沙都子が自ら惨劇を引き起こす流れだったんだけどこれは次話で触れるのだろうか? それとも今回はあくまで惨劇の主導権は沙都子にあるコトが重要だから鷹野について敢えてノータッチの姿勢なのか…
今話一番好きなシーン