//=time() ?>
ネトフリで観たんだけど中々面白いんじゃないか?グレンラガンとかキルラキルに影響を受けてる印象(劇中で使われてる文字のフォントとかTRIGGERっぽい)
続きがNetflixで配信されてたから一気に観てしまった。 滅茶苦茶面白い。 7月に地上波で放送するみたいで夏の覇権アニメはグレートプリテンダーで良いと思ってる。