//=time() ?>
💚🧡
殺し屋の皆さん
.。:*+♪+*:.。.*:+☆
進捗
@TRPG_TL 木を植えることに成功
「失楽園」伽耶子様作、銀河健でKPCして来ました!お相手はもちろんちかちゃん!巡って廻ってとんでもないシナリオに出会ってしまった…すごい…
これからまわすやつ〜!
幼馴染
ねぇ、ど~して~???
「代理殺人は覚めないうちに」ジャック様作KP:こんぶさんPL:マホさん、ta、中野さん、ワイ、トゥルーエンドで全員生還いたしました!楽しかった〜〜〜〜〜!!!依頼とお金で繋がった不思議な4人でした、またのご依頼お待ちしてますっす!