//=time() ?>
いよいよ来月、バトスピエヴァコラボ なので 前描いたフォロワーさんのアイコン用に 描いたイラストに文字通り手を加えました おまけに色を変えただけですがあの状態っぽいのも 追加してみました。
またおもしろいポケモンを見つけました。 トルネロス、ボルトロス、ランドロス っていうやつらでタイプ分いるのかなー っておもったらいなくて ドラゴンタイプのを考えてみました。 名前は・・・いいの思い浮かばなかったので なにかしっくり来る奴、ご教授ください。
オラクルスピリットを描く 今回はエンプレス
ライムきかせる感じのライム アニメのガレットも1年アニメだったら なぞの大人に感化されてラッパーになる 回があったかもしれない。
ゴッドブレイクを入れることで イザイザやゼクスとも戦えるようになり 一部のデッキ破棄も怖くなくなりました。 故あって3on3には使いませんでしたが 推しのデッキです いつか来るであろう「太陽」が このデッキに入る感じなら さらに面白いんですが。 https://t.co/chjovsbILF
#フォロワーさんの推しが描きたい3 #バトルスピリッツ #バトルスピリッツブレイヴ #ガンダム #ポケモン #弦巻こころ #紲星あかり https://t.co/U75QfUDZNW
ダイパリメイク今日発売か~ 懐かしいな 再掲ですが前描いた ダイパの推しポケの グレッグルとドクロッグ
時計屋さん(@clock_bs)のオリジナルキャラ 遊さんと防御マジックシリーズ 「ブリザードウォール」 冷たい目・・・ なにがあったんですかね。
久しぶりにオラクルスピリット
僕としたことが 一緒にあげるの忘れてました。 (エフェクトなしver) https://t.co/fPU3wyb705