//=time() ?>
ピフリンのこうげき
焦がしナナシくん
メインビジュアルがこれで、真EDが元ツイで、このゲームは「主人公の本当の笑顔にする」のが目的なんだよね。 だけど彼には不慮の事故や前世など様々なカルマを背負っているので、解脱させねばならない。 要するに可愛い少年の脱衣ゲームみたいなもんよ(雑
ダグザのコスプレのダンテ
#冷やし小僧はじめました ナナシくん描けた一
行ってきたよ☺️
10年前の最推し→現在
何が違うのかわからない
イザボーがフリンに恋愛感情を抱かないのは、中庸に行く為に説得力を欠くからだと解釈してるが、別の意味では「異性愛を超えた絆」とも言える訳で、コブラとレディや、矢吹丈と白木葉子みたいだな、と思う。
思ったよりブタだった…ウりっぽかった #冷やし小僧はじめました