//=time() ?>
#トス君4アフタータグ
主催様、参加された皆さま、素敵なイベント&作品をありがとうございましたーー!
トス君4に展示した作品は後日pixivにまとめます✨
イベ合わせの侑日ネップリはせっかくなのでこちらにも✍️
14日までです
お迎えいただけたら嬉しいです♡ https://t.co/b4GH6iK3T3
開催期間中の登録になってしまいすみません!!🙇♀️
カラー絵とモノクロ絵の2枚をネットプリントに登録しました!
展示ページに番号とQRコードを記載してるのでよろしければどうぞ🎶
#トス君4お品書き https://t.co/t1Y11Bqszz
@Doruchiyo 急ぎで描いたものになったんですが、お祝いにヨダカくん描かせていただきました!改めておめでとうございます〜!(っᐛ )╮ =͟͟͞͞ブォン🦅💕