//=time() ?>
気づいたらおんなじシルエットのものばかり買ってる
犬が…好きです… 好きなもの好きなように描いてます… あの…今日がお休み最後って知らなくて… #三連休はフォロワーさんが増えるらしい #絵柄が好みって人にフォローされたい
滑り込んでいこう
skebでかいてるお顔可愛すぎるから見てほしい
#顔だけで何リポスト来るか
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
noteで朝活記事を更新しました! リンクはリプで繋げます🤝
wip
はじめてnoteを書いてから2年経ったので、自己紹介を更新しました! リプにつなげておきます🦁
お誕生日おめでとうございます! さたなちゃんの新しい一年がとびっきり素敵になりますように! #さたなみて