//=time() ?>
らくがき
西暦で数えたら大変な個数になるんだろうなあ…w
描いていて楽しかったです
ツインテの日だから…
ふわふわ髪描くの楽しい
白xピンク 好き
色の濃さとかまだ慣れない
ちまいオレカシモンさんが見たかった…
ちまいの描きたくなったから