//=time() ?>
若干ツール設定を変えたかららくがき
ポップン風リヒターさん
だいぶ色間違えてましたね・・・
久々にSAI使ったけどSAI2とそんな変わらないわな
背景は相変わらずログアウト中
ポップン+髪型SPシモンさん 眉と目の色がSPよりポップンのがしっくり来てだな・・・(差分
MMDお借りして ドット難しいわ・・・
1年ってあっという間なんだなあ・・・(遠い目
前と逆パターン
このカラーリングなら違和感ないな!って思ったら明るいピンクが使えなかったという