//=time() ?>
#三つ巴キャラデザ大会
暴食の悪魔《サヴェラス》
おばかさんなので「食べたい」と思ったら人間だろうが天使だろうが襲います。
また、"食べさせること"も本能としてあるので、相手が求めていようがいまいが何とかして食べさせようとしてきます。
おばかさんなのですぐ騙されます←
深夜だから許して欲しいんだけど(?)、資料探しにフォルダ漁ってたらこの絵が目に止まって「やっぱ顔がいいなリンドウさん………」って再確認してしまった。自画自賛。
あと約1時間くらいなので適当に票入れたってください。
ちなみに
(←)くろ杏、リンドウさん(→)です https://t.co/Q18VGjrn6K