//=time() ?>
スペース埋めるための動画素材として作ったんですけど今の段階でなんで作ったのかも使いどころもさっぱりなんですよね。 どうすればいいんですかこれ。
お正月休み終わりますよ。
明けました年賀状。 なんと今年の年賀状はセブンのネットプリントで受付中です。 1月8日までまで! ・新年ボイロ動物園(H8ELJA4Q) ・亥年なパチュリーさま(N92JBPKZ) ・クッソやる気のないゆらりちゃん(MK4BL8EB)
わんどろ描き初めあかり嬢。
今回のアレ。 完全に頭が働いてないので黄地に黄文字とかやらかしてます。
電波がよくなる。
赤白ー
ゆうかい。
ためこみすぎた #オリジナル #東方 #VOICEROID #アイドルマスターシンデレラガールズ https://t.co/GJTsgMY0fA
スターとエンターティナーが主役ですね! #ゆかりあかり誕生祭2018