//=time() ?>
@shiromanta1020 お誕生日おめでとうございます!(僭越ながら五十嵐ちゃん描いてみました)よき一年になりますよう!
何故虫の利き足の有無が滅茶苦茶気になるのかって、 ニジイロくんたちが創作する時ペン持ったり何だりしてるときに、利き足どっちなんだ…?ってなるから。😌 一応ニジイロくんは右でパプアくんは左なことが多いですが…
アニメプレミア配信見ながら描いてた…好きだ…
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 虫と虫のBLが好きな虫の漫画を描いています
3が揃った謎ボーナスイラスト https://t.co/X4QjILlTMk
セルフ
1話目から隠れタランドゥスめっちゃいるんですよね。好きかよ。
【宣伝・お知らせ】 #腐男虫ニジイロクワガタ がオタ活する話 甲虫×BL×腐男子コメディ 『ビートルズ×ラブ!』第一話 マグシブ https://t.co/hfrmVcl2D4 マグコミ https://t.co/0YCggwZ3Da 今日より連載スタートです!よろしくお願いいたします! #ビートルズラブ #ニジイロくんのエサ
ハチミツの日 #腐男虫ニジイロクワガタ
久々に創作フォルダ開いたら五億年前に更新が止まっているブツの存在を思い出した(諸事情で更新できてない) https://t.co/1SS38KdeNk