//=time() ?>
おはようー!今日はとっても寒い!!!!
みんなあったかい格好してまったり過ごそうねー
今日は夕方くらいに新しいイラスト上がるかも―
画像は去年の12月のイラストです。
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
ポップでゆめ可愛いイラストを描くのが大好きなこた猫って言います(*ˊᗜˋ)
グッズイラストとか、歌ってみたのイラストとかやってました✋。
可愛いイラストならおまかせあれ(˶' ᵕ ' ˶)
最近は過去イラストとか上げてるので見てくれると嬉しいな( *´꒳`* )