//=time() ?>
立て込んでてあんま描けないから別垢からのリサイクルる
可愛く描いてあげたかったよ...ゆるして...
襟の紋章を95%の確率で描き忘れる病なんとかしたい
どういう状況かは分からないけど濡れたルルどうセブン様が描きたかったんです...
ハマって描きはじめて1〜4日の絵なんだけど変化しすぎててわろてしまう。掴みかねてる感半端ない