//=time() ?>
宣言後すぐに描き始めたけど2時間経ってようやく下描き終わりです…
年の暮れなので今年の自創作を見てください(上司組) 一枚目中身違うんですけどまともに描いてる絵これしか無くて…
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 絵本表紙風のミャクミャク様かな
ヘッダーにしようかと思ったけどしっくり来なかったから供養
①ネコチヤン ゆるいプロフ画像にしたいな~から生まれたマスコットです。一応ねこという事になってます。 二足歩行だったり、お酒大好きだったり、魚のようなものと仲が良かったりとかなりフリーダム。どこにでも現れます。結局どういう子なのかは私もよく分かってません。
#新しいプロフィール画像 今の自分の感じ
グラスマのロックスさんとジャスティスさんをよろしくお願いします (ここ数日の流れにおびんじょする形)
うちの子唯一の女の子…
いいねしたフォロワーさん描きました!(雑) おおよそイメージ通りです!! (清書と色はやるかもしれないしやらないかもしれない…) https://t.co/WKEVfOR4Uw
やったー!村人一号だ!!!! ようこそ我が村へ!この村なーーんにも無いけどね!!