//=time() ?>
袖のベルト通し忘れはそのままでもいいかなって思ったけど、ボタンの描き忘れに今気づき…_/乙(、ン、)_
紅茶を入れます。
レモンティーを作ってる。
DAY82. キャスとディーンとスペアリブ。 Cas & Dean & sparerib.
おにくを塗るぞー!!!
おにくまでもうちょっと!!!!
DAY82. お肉にはたどりつけなかった…
今、髪の毛塗ってるとこ。 生え際が毎回難しい…
DAY81. できた!!! finished!!!
もうちょっと!!!