//=time() ?>
...総じてあまりいい夢を見ない。
#今まで描いた中でも厳選カワイイ小夜左文字を晒してください
ずお
#黄昏本丸 黄昏本丸最初の。
@mininekoneko 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました...!
男さにわさんと女さにわさんです。 ありがとうございました。
太郎さんと次郎さん
「主も食べる?」
えびふらいとほりかわ
答え合わせです。 正解はマヨネーズとバナナでした! 食べれる範囲を狭めているのは自覚してる...悲しい...